トモスダイアリー

色々記す。

ルパンレンジャーショーに行ってきた!!東京ドームシアターGロッソで僕は握手をしなかった。

こんにちは。

2連休2日目の午前中です。

早くも、明日が来ませんようにと祈り始めているところです。

 

昨日

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』ショー

を見にいって来ました。

 

はっきり言って

 

f:id:m2id:20180404111757j:plain

 

面白かった。

 

本当にあの中の人たちってすごい。もちろんTVの方の中の人もだけど、自分がやったら即死シリーズなことを、何度も何度もやっては私たちを楽しませてくれる。

 

あれはもう、ショー限定のオリジナルのヒーローでシルクでそれいゆけ戦隊アブナインジャーとかやった方が良い。

 

恥ずかしくて堪えるんだけど、いつも泣きそうになる。

おきまりの、ヒーローがやられそうになって、子供達が「頑張れー」だ何だ言って、ヒーローが立ち上がって、エイヤー、とりゃーして勝利の流れに非常に弱い。

 

天使にラブソングを」の最初の方でみんなで歌うところで、自由に歌わせたところめちゃめちゃ上手で大盛り上がりのところで号泣する私なので、力を合わせてうまくいくってのに弱いんだと思います。

 

水戸黄門的流れも大好きです。

 

話がそれましたが、以前ダサさについて書いたのですが、ダサさは変わらずのダサさでした。

でも息子は大喜びでした。それが一番大事だよな。

そして帰りにおもちゃ買わされる。これが奴らの一番の目的か。

でも世の中ってこうゆうことだよね。

 

これから、自分が使いたいLINEスタンプ作ります。