トモスダイアリー

色々記す。

ルパパト!!ヒーローショーに行ってきた!!シアターGロッソで僕は結局やっぱ楽しんだ!

また行ってきました!
f:id:m2id:20180805164855j:plain

まだスターチェンジを見ていたい自分ですが、最近やっとルパパト受け入れられるようになってき‥

そんなことは置いといて、やっぱりすごいです。

ストーリーはベタではあるのですが、それでもすごい。
子供たちは大喜び、皆純粋にヒーローを応援する。

素晴らしいことですよね!

アクションもあんなとこでよくバク宙できるよな、って思ったりするのですがそもそもバク宙できるのがすごいのに、あんなとこで!!

ホントにスーパーヒーロー抜きにしても、あの技術をこの価格で楽しめるってホントにすごい。

そして今回のルパパトの真骨頂!
「君はどっちを応援する!?」

ショーの途中で好きな方を呼びかける場面があります。

あの瞬間、大人は気まずい。

が、子供たちは何も気にせずに大声で叫ぶ。

結果は、現場にいる者のみが知っているのですがなかなか見どころでした。

何レンジャーだとしても、楽しめる物をいつも見せてくださるキャストの方々には毎度感激です。
セロトニン出まくりです!

f:id:m2id:20180805165926j:plain

アデュー