トモスダイアリー

色々記す。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画村の話題で思ったこと、対価って?

最近よく見かける漫画村の話題をみてて、考え事をしてたらどんどん色んなことが頭に浮かんで、脳内で 「あれ、元々何きっかけで、こんなこと考えてんだ!?」 ってなったお話。 漫画村って何かなんて話はせずにすすめようと思ったんだけど、少ししよか。 無…

今わからないことの記録

もしかしたらこの先、色々分かるようになっちゃって、何が分からなかったか忘れちゃうかもしれない。 そういったポジティブな理由から、記録として残す。 とりあえず、ワードプレスってやつをやるつもりでいるんだけど、テキストエディタで打ったものとかは…

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 第一印象

ダサいネットの声はどうなんだろうと、ググってみた。あんまり評価は見当たらなかったが謎の記事があった。『仲間を見捨てるヒーローに絶賛の声』意味わからん、なんていうか意味分からん。そもそも戦隊モノの、ちょこまかのヒーローのかっこよさを引き立た…

習慣化のための1記事

家の中が超絶きたない。かたさなくちゃ。気が向いたら(笑)明日は休みだからゆっくりのんびり過ごしたいけどなー。 まぁでもとりあえずランサーズ登録して何か1つやってみようと思う。その状況とかを上手にブログにあげれたらいいんでしょうけど、出来るだけ…

ブログ始めたはいいけど…

何が何だかさっぱりわからん でも何かしら書いてみようと思って、カチャカチャし始めたんだけど 家族みんな就寝中。静かに静かに書いている。 なのでカチャカチャというより 「スシャスシャ」 画像とかも入れてみようかな( ・∇・) これが一体どうなるんだろ…

キュウレンジャーショーにいってきた

本日最終回を迎えたキュウレンジャー。見逃した回もあるけど、最終回切ない…そんな日の午後、東京ドームシティシアターGロッソのキュウレンジャーショーを見に。最終回みて切なくなったから行ったわけではなく、元々チケットをとってました。役者さんたち本…

一番初めのひと言

色々やってみようと思う。