トモスダイアリー

色々記す。

習慣化のための1記事part2

f:id:m2id:20180312004527j:plain
ワードプレスで、ブログを始めた。
わからないことだらけだけど、1つだけ記事を書いてみた。

友達がペンタブを買ってくれたので、ランサーズのコンペに絵を描いて提案してみた。

AdobeCCを、手にいれた。
動画で色々教えてくれるんだけど、仕事終わってからみてると寝ちゃう。

そんなこんなだけど、なんだか空っぽだった自分に何かが入っていく感じで、これがインプットかと肌で感じられていることが嬉しい。

ただいま、夜勤休憩中。
あっ、Twitterも始めた。
なんか始めすぎてて、ごちゃごちゃしてるんだけど、ごちゃごちゃしてるのが自分には合ってるみたいで、先のことを考えてはにやけたり、不安になったり。

寝違えた首が痛む。