トモスダイアリー

色々記す。

今わからないことの記録

もしかしたらこの先、色々分かるようになっちゃって、何が分からなかったか忘れちゃうかもしれない。

そういったポジティブな理由から、記録として残す。

 

とりあえず、ワードプレスってやつをやるつもりでいるんだけど、テキストエディタで打ったものとかは、PC本体に保存なのかとかが分からない。

 

あ、こういう奴は大体やらないよねって思わないで、猿以下の脳みその僕に誰か教えてくれないかとか思っているけど頑張って勉強するつもり。

あとは、プログラミングってやつが意味不明なんだけど、友達に勧められたゲームとかやってみて最初は意味不明なのと同じような感覚なのではないかと、前向きに捉えている。

 

かっこいいからやってみたい、収入を気にしないで介護職としていられるスキルを身に付けたい。

 

そんな僕です。

 

アホ丸出し(笑)。かっこ笑っていうのも使わないのかな。でもW並べたり出来ない。

 

そんな僕です。

 

あ、でも助けようと思ったりした人へ、僕両手ますかけ線です。巷の噂通り波乱万丈です。百掴みですよ。

別に何にもならねーか(笑)。

 

でも文字打ってんのは、好きかもしれない。趣味として成立すんのかなこれ。

f:id:m2id:20180213231026j:plain

 

指で描いたにしてはいいんじゃないか、ゴテンクスみたい(笑)。

 

(笑)を多用し疲れたから終わります。

失礼致しました。