トモスダイアリー

色々記す。

ルパンレンジャーVSパトレンジャー 第一印象

f:id:m2id:20180211233548j:plain
ダサい

ネットの声はどうなんだろうと、ググってみた。あんまり評価は見当たらなかったが謎の記事があった。

仲間を見捨てるヒーローに絶賛の声

意味わからん、なんていうか意味分からん。そもそも戦隊モノの、ちょこまかのヒーローのかっこよさを引き立たせる敵の手下たちはさておき、5対1で戦うっていうスタイルがこのご時世、教育上よくないんじゃないかとか、最近考えるようになってきたところに
仲間を見捨てるヒーローに絶賛の声
もうね。ノーコメント。

誰が担当とか知らないけど昔のドラマみたいなBGMとか、警察戦隊さんの方の赤の人のあばれる君ぽさとか、キュウレンジャーロスもあるとは思う。だけど受け入れていけるのかな俺。

まずダサい。

まあでもうちの子供はルパンレンジャーかっこいいと言ってたし、子供の楽しむものだからまだ第一話だし酷評はこの辺でやめ










られない。
グッズもださいし、あばれる君だし、仲間見捨てるとか別に見所でもなんでもないところが話題に上がってる風になって、しかも見捨ててないし、それで見てもらおうとしてるならそこじゃないと思うし、ムズムズする。
自分には作ることができないようなものをTVで放映されていること自体とんでもなくすごいことで、自分なんかよりとんでもない人らが作っているのはわかってる。
でも見てくれる、買ってくれる人あっての物なんじゃないのだろうか。

いやー第一印象



ダサい

以上。