トモスダイアリー

色々記す。

DANCEEARTHFESTIVALに行ってきた

f:id:m2id:20180718001815j:plain
ママと息子と最終日に行ってきた!

子供からお年寄りまでいて、近所の公園の祭のようでした。

出店などもあり、とにかく自由。

子供が遊ぶ場所もあり、なおかつ子供を見守るスタッフもおり、なんか疲れるには疲れるんだけど、楽しんでもらいたいっていうのを肌で感じられた。

ベビーカーも数台。

芝生で寝ている方まで(笑)

こういうことができるってすごいなーと思いました。

もちろん歌も踊りも最高で、ママの目当てのSHOKICHIもしっかり子供と一緒にみて(僕がずっと抱っこ)、皆でラーメン食べて帰ってきました。

近頃、将来の夢がコロコロかわる息子は「セカンドになりたい」と言ってたかと思えば最終的には「餃子屋さんになりたい」

だそうです。