トモスダイアリー

色々記す。

一人の休日

f:id:m2id:20180514143002p:plain

今日はお休みです。

大体一人で休みの日はテンプレで行動パターンが決まってて、ほとんど何もしない。

だったらなんかやった方が良いのかなというのもあって、ブログとかやってみっかってーことで始めたのは良いものの、もう本当にだらだらです。

 

うちはママ(妻)、息子と僕3人家族です。

ママは仕事、息子は保育園。

朝、二人を送り、帰りに必ず腹痛に襲われ急いでトイレへ。

ここまで本当いつも一緒。

そしてママが洗濯機を回しておいてくれてたのが、終わるか終わらないかという頃、一服、そしてゲームをする。

ゲームは最近はクラロワ。

「あっ負けた」「もう一回」

もう洗濯は終わってるのに、ズルズルと何戦かしてしまい

 

洗濯物を干し

 

何をするか

 

一服しながらゲーム。

 

何やってんだろ・・・

 

そうだ!ブログでも書くか!

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

映画、ドラマ

 

 

 

 

 

 

 

もう本当娯楽に囲まれる幸せ・・・

 

 

ダメだ、ダメだ。こんなんじゃダメだ!!!!

 

 

 

 

お散歩でもしよう笑

 

となったところであります。

 

最近、魚買い始めたんだ。エサあげなくては!!

「美味しいかーい?」

 

 

とか言ってたらもう14時・・・

 

行ってきまーす!