トモスダイアリー

色々記す。

めっちゃ、憂鬱

なんだかめちゃくちゃ憂鬱です。
なにか変えようと、必死にやってる時は楽しかったな。
今、そんな気がまったく起こらない。
何を言ってるんだ、気の持ちようさって思ってたあの頃の僕と飲みたい気分だ。
f:id:m2id:20180429025307p:plain
前に嫌いだった人に
「人にはキャパがある。キャパを越えることが出来ると一回り大きくなれる。」
と言われた。
f:id:m2id:20180429025256p:plain
当たり前のことなんだけど、
実際やるかやらないかで、

その先にいるのは、一回り大きくなった自分か、そのままの自分。

キャパ越えまくってきたつもりだったけど、ふと数年前の日記をみたら、ほとんど同じようなこと思ってて、なんもかわってねーの。

ため息しかでてこないや本当、

今日はそんな日。